女性が結婚したい芸能人とは


女性がどのような男性が好きなのか、確認するために参考になるのが女性が選ぶ『結婚したい芸能人ランキング』です。
どのような芸能人のどんな部分に女性は惹きつけられているのでしょうか。
女性も実際に結婚できると思ってはいなくても、こんな人が旦那さまだったらいいなぁと思っているのです。

結婚したい芸能人第1位 『福士 蒼汰』 

昨年度第1位だったのは向井理さんですが、結婚し子どもも生まれた事で1位の座は奪われてしまいました。
さわやかでかわいらしさも併せ持つ福士蒼汰さんが堂々の第1位です。
ドラマやCMでその好感度も上がり続けている事に加え、最近40代の大物俳優の結婚が続きショックを受けた女性たちが22歳ならしばらく結婚しないのではと考えたからのようです。

結婚したい芸能人第2位 『向井 理』 

そうは言っても、やはり向井理さんの人気も衰えてはいませんでした。
さわやかなイケメンな上に料理も得意な向井さんは理想の夫に思えるのでしょうか。

結婚したい芸能人第3位 『玉木 宏』 

第3位は中堅どころで残された独身の玉木宏さんです。
もちろんイケメンですし、声も渋く女性は心惹かれるのかもしれません。
現在はドラマでも理解のある良い夫、優しい父を演じているのでこの先更に順位は上がるかもしれません。

この後第4位は綾野剛さん、第5位は斎藤工さんと独身男性が続きます。
一方前年までトップ集団にいたや西島秀俊さんは7位、福山雅治さんは10位と大きく順位を下げています。
やはり妄想の世界であっても結婚してしまった男性は魅力半減と言ったところなのでしょうか。

何れにせよ一般人が芸能人のようになる事はできませんが、さわやかさや優しさなどを求める女性が多い事もわかりましたので、多少参考にして努力してみて下さい。



関連記事


ランキング